クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【GTA5】 バイクが木に引っかかった!!
 題名まんまの、ただそれだけの動画です。 最近またまた毎日が忙しくて、撮り貯めたミニ動画を放出しているだけですが、お許し下さい。 そんな動画のストックも、これを書いたら後一つ...。



動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 地下に堕ちる
 侵入不可能になった建物に入るときの基本はキャラチェンジだ、と以前に何度か書いてますが、今回はそれで食肉加工場に入ろうとしたときの動画を載せます。
  
   細部観察してみたかったのに...。

動画はこちら

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 フランクリンの実家に侵入!!
 前回に続いて、入れなくなった建物に入っちまおう企画です。 今回はフランクリンがストーリー序盤で叔母に間借りしていた実家(?)に侵入します。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 海辺の元隠れ家に侵入
 ストーリーを進める上で進入不可能になってしまった建物に入るときの基本は、キャラチェンジです。 という訳で、今回はトレバーが街に来たときに使った隠れ家に侵入する方法を紹介します。 ちなみに、その場所には入れなくなった後から非常線が張られます。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


FGWL 最大の危機!?
 ぬわァァァァァァッ!!



 あじゃァァァァァァァッ!!!!


と、思わず奇声をあげてしまったのが今から約1週間前。 今からその理由について書いていきます。


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 グロテスクな表現集
 今回はあまり気の進まない動画を作ってみました。 GTA5の個人的にドギツいと感じたシーンの総集編です。 表現の麺で買おうかどうか迷っている方のための指標となればと思って作りましたが、編集中に何度か挫折しかけました。 そりゃそうだ。個人的にキツいと思ったシーンを集めたんだから、気分の良い作業の筈が無い。 それにしてもこの動画、規制かなんかで消されないかな?

動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 ニコ・ベリック手配中!!
 田舎のお家を一軒一軒襲撃していたら気になるものを見つけました。


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 ゴルフでいぢめる
 今回もネタ動画を作りました。 4分ほどの長さになりますが、保存に2時間弱かかりました。 そういえば、本日東京板橋は雹が降ったのですが、他の地域はどうだったでしょう。 ワタクシ洗濯物の為に命を投げ捨て特攻を試み、見事花と散りました。 
 動画の方はと言いますと、ゴルフの相手にひたすらボールをぶつけまくるというだけのものですが、一応オチが付いています。


動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 ジミーのゲーム 最狂の武器
 久々に動画を作りました。 40秒にも満たない短い物ですが、動画の保存に30分以上かかりました。 このPCスペック低すぎ!!
動画の内容はと言いますと、ジミーがいつもやっているゲームを何となく見ていたら発見したネタです。 

動画はこちら

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 洗車の効果
 今回は検証記事です。 GTA5を買ってから一度も使った事の無かった“洗車場”に行ってみました。 で、オイオイ、大した効果もわからんのに15ドル払えるかよ!! というどケチ根性から、一晩中田舎道を(それも何処にもぶつけない様に慎重に)ドライブして、車を最大限に汚してから検証してみました。 使用した車は、T-バード風のアメ車です。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



