クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


【GTA4】す、すごいぞ!!
 遂に初プレイしてみました!!
 何だこのゲームは!! スゴ過ぎる!!
 ってのが、第一印象で、感想としては
何だこのゲームは!! スゴ過ぎる!!
 という事でした。なんだ、同じじゃないか。
 
 今年の秋にGTAⅤが出るってのに何か時代に乗れてないですねぇ、ワタクシ。こんなんで驚いてたらきっとⅤでは気絶しますよこらぁ。
 具体的に驚いた点を挙げていくと、

・グラフィックがきれい
・車の操作性がリアル
・車のダメージ表現がリアル
・車に盗難防止装置が付いてて、無理矢理盗むと警察が来る。
・車のダメージ表現の中でも、タイヤハウスが潰れてタイヤとボディが接触し、走行不能になった時には、あまりのリアルさに感動した。
・タイヤが銃撃のみでなく、熱によってもパンクする事が判明!!
・走行中の車からの脱出の際のニコへのダメージがリアル。
・警察の動きがこれまた良い。

 と、とりあえず思いついたのを挙げてみましたが、もうきりが無い。セインツロウ・ザ・サードが売れなかったのも頷けるわな。何か、リバティシティが原形を留めてないのはもうどうでも良くなりましたとさ。めでてしめでたし。

~~おまけ~~
死にかけの車を放置してたらこんな状況に。
A20130328_003925885.jpg

A20130328_003901750.jpg

 恐らくは、死にかけた車によって渋滞→痺れを切らして誰かが強行突破→車にどーん→発火→爆発→それが渋滞に連鎖反応したと考えられますが、もう、ここまで来るとカオス以外の何者でもありませんな。
(因みに、一枚目の画像に写ってる一際よく燃えているのが元愛車です。)
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


