クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


Good Morning San Andreas !!
 遂に買っちまいました!!
 日本語版は規制が不安だったので、予約取り消してアジア版を購入(まぁ、待ちきれなくなったってのもあるんだけど)。 

 で、届いてびっくり。 なんと二枚組みだったんです。

 さて、ここから先はほぼ画像。

2.jpg
おもて。
アジア版だから、中文の年齢制限表記。
PAP_00011.jpg
うら。
英語と中国語のハイブリット。
PAP_0000.jpg
で、中身。
本編ディスクとインストールディスク。
インストールディスクについては後述します。

PAP_0003.jpg
飛行船インストール用の紙。
裏面のシリアルナンバーを打ち込むようです。
PAP_00053.jpg
ひとつ気になったことは、説明書が薄いという事。
洋ゲーは皆説明書が薄いのだが、GTAの場合は、新聞、または観光案内風の、ユーモア&ブラックジョーク溢れる説明書がつき物で、毎回それを楽しみにしていたので一寸残念。 日本語版には付くのかな。
PAP_0004.jpg
中身も英語と中国語。 まぁ、字面で大体判るし、慣れれば大丈夫でしょう。

次の記事で、また事件が起こります。
FC2 Management

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック