クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【GTA5】 ニコ・ベリック手配中!!
 田舎のお家を一軒一軒襲撃していたら気になるものを見つけました。


MORE2.png
スポンサーサイト

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 ゴルフでいぢめる
 今回もネタ動画を作りました。 4分ほどの長さになりますが、保存に2時間弱かかりました。 そういえば、本日東京板橋は雹が降ったのですが、他の地域はどうだったでしょう。 ワタクシ洗濯物の為に命を投げ捨て特攻を試み、見事花と散りました。 
 動画の方はと言いますと、ゴルフの相手にひたすらボールをぶつけまくるというだけのものですが、一応オチが付いています。


動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 ジミーのゲーム 最狂の武器
 久々に動画を作りました。 40秒にも満たない短い物ですが、動画の保存に30分以上かかりました。 このPCスペック低すぎ!!
動画の内容はと言いますと、ジミーがいつもやっているゲームを何となく見ていたら発見したネタです。 

動画はこちら

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 洗車の効果
 今回は検証記事です。 GTA5を買ってから一度も使った事の無かった“洗車場”に行ってみました。 で、オイオイ、大した効果もわからんのに15ドル払えるかよ!! というどケチ根性から、一晩中田舎道を(それも何処にもぶつけない様に慎重に)ドライブして、車を最大限に汚してから検証してみました。 使用した車は、T-バード風のアメ車です。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 車をコピーする方法
 今回は、YOU-TUBEで見つけたバグを紹介します。 この方法を使えば、どんな車でもコピーできます。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GA5】 宇宙船パーツをコンプリートしたのれす…
 ゴールデンウィークも終わっちまいました。今年は今までで最も有意義に過ごせたというか、熱帯魚の世話したり、庭を成らしたり、自転車治したり、と何か充実感がありました。 家引っ越して環境が変わってからキモチに余裕が出来ましたな。5月病などクソ喰らえ、なワタクシですが連休中一日だけ、新しく買った中古のパイオニアのヘッドホンのテストも兼ねて夜更かししてGTA5をプレイしました。 で、突然思い立ち宇宙船パーツの残り38個(殆どじゃねェか!!)を一気に回収しました。 うむ、ちょ~疲れた。 というわけで、今回はコレクションコンプリートの報酬について書きます。

 ネタバレになるので一応閲覧注意です。



MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA5】 証拠隠滅!?
 わーい、ゴールデンウィークだ!! お休みの前日はテンションが妙に高いね。 この休みにはアクアリウムのCO2添加装置を作るぞ!!

 と、全く関係の無い事を書いてしまいましたが、今回は殺人事件を思わせるような場所を発見しましたので紹介します。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。