クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【SR2】 ジョニーギャット キャラメイクレシピ
 以前、SR3rdのパッケージのジョニーギャットのレシピ(ビミョー)を作ったのですが、今回は、SR2のジョニーさんを作ってみました。 やっぱり、登場キャラに似せるのは難しい!!

gat.jpg


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR2】 松田優作(BLACK RAIN) キャラメイクレシピ
 今回は、松田優作サンを作ってみました。 数あるキャラクターの中でも、彼の遺作となった映画“BLACK RAIN”の佐藤浩史を作りました。
 佐藤に決定した経緯は

工藤俊作(探偵物語):帽子を被ったら髪型が平面的になる→却下
伊達邦彦(野獣死すべし):同上→却下
辻山秀一(映画版「探偵物語」):個人的に好きじゃない→却下
棟居刑事(人間の証明):あ、これ観て無ェや→却下
吉本勝(家族ゲーム):いくら過激な家庭教師だからといって、銃はマズい→却下
柴田純(「太陽にほえろ」二代目若手刑事=Gパン刑事):髪形が無い→却下
溝口勝利(暴力教室):同上→却下
鳴海昌平(「遊戯」シリーズ):同上→却下
佐藤浩史(BLACK RAIN):近い髪型があった!!

 と、いう訳です。 この頃は、癌に侵されていて安静にしていなければならないという状態にもかかわらず、そういったそぶりを見せずに演技していたそうな。 こんな漢気を、今の役者が持っていればもっとドラマが流行るんじゃないかな。


2012061521160158f.jpg

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR2】 金正恩 キャラメイクレシピ
 隣の国の大王は~ その名もマヌケな キムジョンウン ツーブロックの王様で~♪
 
 と、いう歌を森田公一が作ったかどうかは置いておいて、金正恩のレシピを作ってみました。
 髪形が無かったので他ので代用。  

302f9ea81ceeb69fa9f92dcf8608af93.jpg


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3rd】 車をコンパクト化!!
 こんにちは、『世紀末通販』のお時間です。
 皆様に素敵な商品を、ワタクシ、バイヤー・ケンがご紹介いたします。
 
 お前はもう、買っている

 今回は、運転し辛いアメ車をコンパクトなサイズにする。 そんな、夢のような商品をご紹介します。

A20130914_232751944.png

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3】 シルバーサーファー キャラメイクレシピ
 今度は銀色の肌を使いたかったがために作ってしまったキャラ。
 シルバーサーファー。 それは、映画『ビッグウェンズデイ』に登場した、伝説のお爺さんサーファー…じゃなくて、アメコミ『ファンタスティック・フォー』に登場する銀色の男。 住人が皆全裸で生活しているという惑星、“ゼン・ラ”からやって来た。
本名はノリン・ラッド、身長193センチ。 だからどうした。
Silver-Surfer-Comiquette-05.jpg

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


な、何かヘンだぞ
 関係の無いお話となってしまうのですが、いま、たまたまカウンター見たらちょうど700人だったんですわ。
で、ふと上のオンラインカウンター見たら、現在の閲覧者数が5人で、とてもおぞましい状態になってました。
kaunnta.png

ン?
いつの間に700人行ったんだ?
この前見たときはそんな数字じゃなかったのに。
で、調べてみたら、
ukannta.png
この6日間で100人増えてました。
わ、わ、わ、何か怖くなってしまいました。
アメチョコさんにリンク張ると異常に伸びちまう。
これからは一寸控えようっと。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


近況報告
~最近出番の無いPS2陣の現在~

GTA:SA
現在10分おきにフリーズする状態。 店に入ったらロード画面から抜け出せない。 チートで一発昇天。

GTA:LCS
飽きた。 ネタ探してますが、なんたって昔の大人気ゲーム。 早々未発見ネタは見つかりませんわ。

TC:NYC
デバッグモードに入るとフリーズ。 調子が良いと成功するが、抜け出す時にフリーズ。

首都高バトル
ディスクの状態が壊滅的。 10年位前からやり続けたヤツだから仕方が無いか!?

GT4
ロードから抜け出せない。 アルファロメオ・デュエットちゃんが可哀想。


~XBox360の方々~

SR2
まだまだいける。
今後は車の紹介もやってみようかしら。

SR3rd
こっちもまぁ、大丈夫。
で、上と同じく今後は車の紹介でも。

D:SF
面白い!! カウンター当てて交差点を綺麗に曲がれた時の快感!! でもネタが無い。

Forza3
ま、愛車紹介かな。

GTA4
相変わらず死亡。


~当サイト~

アメチョコさんの記事のコメント欄にリンク張ったら、その日の閲覧者数が物凄く伸びてしまった。
何か罪悪感を感じた。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記


【SR2】 ポディマハッタヤさん キャラメイクレシピ
 完全にネタです。 ネットに出回っている画像が小さい物しかないので殆どイメージです。

 ポディマハッタヤさんとは、『おそらく日本では最も著名なスリランカ人』と言われている伝説の炭鉱夫。 小学校の国語の教科書の『一本の鉛筆の向こうに』で登場。 詳しくはこちらこちらで。


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【D:SF】 爆走! マスタング
 どうして今更(“今更”ってどういう意味だ?)ドライバー:サンフランシスコひっぱり出してきたんだ? 何て思う方もいるでしょう。 しかし、先日の番組表を暗記していて、尚且つ車と映画に知識のある方ならすぐにピンと来るでしょう。 ましてやサンフランシスコという地名。 
 そうです、
 
  先日“ブリット”を観たからです。

 ガキか。 つまりは、スティーブ・マックイーン演じる主人公のブリットに感情移入しちゃったんですな。
 昼間にやってたのを録画して夜更かししたから、夢の中でもマスタング。

 で、当然ながらマスタングのファストバックが出てるゲームをやりたくなる訳だ。 ただ、ブリット仕様のマスタングはグリルのフォグランプが無くて、モスグリーン(ホントはブリティッシュ・グリーンと言うらしい)のカラーもありませんでした。
 なので、映画以上のぶっ飛び走行をしてまいりました。

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3rd】 ユリウス・カエサル(石膏像) キャラメイクレシピ
 名前を“ジュリアス・シーザー”にするか、“ユリウス・カエサル”にするか迷ったのですが、Wikiでは“カエサル”になっていたのでそっちを採用しました。

「来た、見た、勝った」や「賽は投げられた」、「カバは投げられなかった」、「象は重すぎた」などの名言を遺し、中でも有名なのは「ブルータス、お前もか」という最期の言葉。 

で、何故コイツを作ったか。 単純に、白い肌を使って何かを作りたかっただけで、石膏像なら何でも良かったんです。 一番作り安そうなのを選びました。

「ねぇ知ってる? ローマ皇帝ユリウス・カエサルは部下にムダ毛を処理させてたんだって」By 豆しば


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


Google先生、アンタが大将!
Googleで、GTA5の発売日を検索したらこうなります。

hatubaobi.jpg

なんと、マイルをキロ換算するときの様にトップに出てきます。
この前検索した時はこんなの出なかったのに、何時の間にこんな機能が・・・。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



