クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





更新
 しまった、1週間以上放置していた。
 色々と忙しかったんでまぁ、仕方が無いか。 うん、そうだな。
 今回は、特に書くことが無いけど、書かないとサイトを捨てたみたいになってしまうので、とりあえず更新する為に記事を書きました。
 え、ふざけるなって?
 仕方が無い、
昨日の『BACK TO THE FUTURE PART 2』

                の愚痴でも書こう。

 
 ~~以下、とあるサイトにコメントとして書いた文。~~

 ①  今夜は『BACK TO THE FUTURE PART 2』 をやります!!
 ってか、いまやってます。
 何故『2』!?
 こりゃぁ、『1』観てない人には判らんとちゃいますか?
 うん、判んないな、こりゃ。
 それにしても、マーティの声ってこんなにダサかったっけ。 日本語で観るのは久しぶり!!

 今夜の見所は、冒頭のシーン!!
スカイウェイから抜け出す為にドクはハンドルを左に切る!! ところがデロリアンは右に!!
こりゃァ、ミスですな。

 すっかり書きすぎてしまった。
 ワタクシ俗に言う『BFマニア』だもんで。

 ②  書き忘れた!!
 マイケル・J・フォックスの『一人4役』にも注目!!

 ③ 全シリーズ、少なくとも『1』を観ていないと判らないギャグが盛り沢山!!
 画面の奥や片隅にあるさり気ないイースターエッグがこの映画のファンを産み出す秘訣となっているのです。
 ところで、この中途半端な終わり方で視聴者サマは許してくれるのでしょうか? ざっくりカット版でした。 特にラストの方なんてありゃぁ、切り過ぎじゃないか。



 このシリーズ、ホントは『1』だけで完結の筈がラストに、ジョークとして『To be continued』と書いてしまったが為に急遽続編を作った。
 確か、劇場公開は、『2』『3』が1986年で、ブランクがそんなに無かったんじゃなないか。 だからこそ許された物を・・・。
 大体、『2』『3』は元々、1本にまとめるつもりだったんだけど、あまりにもストーリーが膨大すぎて、だったら2本にしてもっと丁寧にストーリーを作ろうとなった。 であるからして、この二つは2週連続放送にしないとイカンのだよ、アケチ君!! これじゃァ、『ベン・ハー』の前半だけを放送して、次週は『最高の人生の見つけ方』をやるようなもんじゃないか。違うか。
 『BF』は『1』で一回完結して、『2』『3』で、また一つの映画を作り出しているのだ!! 判ったかTBS!!
 
 うわ~、ここまで来ると、完全に『オタク族』ですな。 ワタクシ。

 以上、更新停滞対策でした。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


【SR2】スティルウォーター最新ファッション ドラえもん
 今回は、スティルウォーターのファッションについて、書きます。
 モデルは――ドラえもん、と言ったらこの人、ジャン・レノさんです!!
A20130521_133340845.jpg


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


気になるアイツ
アナタはこんな広告を見た事があるだろうか?
1341064874ag.gif

――ふん、くだらない。 「楽しくオムツはずれ! こんこんトイレゲーム」だと?


・・・き、気になる!!

ウンコ大好き人間 (性癖の問題では無い。断じて無い。ただウンコの話をするのが好きなだけだ。谷村新司や竹中直人と同じである) のワタクシにとって、放っとけるはずが無いではないか!!
 と、言うわけで、早速プレイ!! 
 その内容は

 【続きを読む】で!!
MORE2.png

テーマ:FLASHゲーム - ジャンル:ゲーム


【SR2】麻薬バグ
A20130517_135602152.jpg
こんにちは、ブルースブラザーズのジョリエット(ジョン・ベルーシ)です。
今回は空港に“何故か”置いてある麻薬を使ったバグです。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


地球儀3
こ、今度は速報!!
今バッタリ出くわした方です。
tikyu.jpg
今回はトルコのアダナ!!
このキャプチャを編集(矢印書くだけ)して戻ってきたら、もう帰ってました。
ちなみに“Saitama”は私の居る場所です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


【GTA:LCS】比較!! トニーさんの家
 えぇ、実はワタクシ、GTA3も持っているんですが、操作性の理由から全く進めずに放置してるんです。で、今回はLCS(1998年)と3(2001年)の二つのトニーの隠れ家を比べてみます。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


地球儀2
 またまた関係ないお話。
 今日、ふと地球儀を見てみたら・・・
無題

 今度は南米、アルゼンチンあたり。 若しくはウルグアイかな。 まぁ国境付近だね。
 次回はゲームの記事を書く!!
 
 多分書くと思う。 

 書くんじゃないかな。 

 ま、一寸覚悟はしておけ(さだまさしの『関白宣言』風)。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


怪奇!! くまのプーさん
 えぇ、全く関係ないお話ですが、先刻、我が人生初の (と言うほど大それた事ではない。)GIFアニメーション製作が完了いたしました。 何か最近、ゲームネタ尽きてきたんじゃねぇの? いやいや、そんな事は決して無いです。決して。 無いんですよぉ・・・ネタが。
 まぁ、とりあえず、見ていただきましょう。

って、容量がデカ過ぎてアップロードできねぇ!!

と、言うわけで、GOOGLEアカウントにアップロードしたのを無理矢理貼り付けてみました。
気になるそのGIFアニメは

“続きを読む”

から!!


MORE2.png

テーマ:画像 - ジャンル:その他


地球儀
サイドバーの地球儀には、ここを訪れた人の大体の居場所をIPアドレスによって割り出して、表示する機能があるらしいですが、アメリカのサンフランシスコあたりに赤点を発見!! 
海外からも辿りついた人が居たんですね。
whats.jpg

このブログパーツはこちらで入手できます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


目次画像訂正しました。
 えぇと、全くくだらないハナシなんですが、あの、アメチョコさんをパクッた・・・じゃなくて参考にさせていただいた目次の画像、セインツロウ2のものが間違っていたので訂正させていただきました。
今までのはセインツロウ1の画像でした。

co48155.jpg
Before
 ↓
Saints Row 2 Rogo
After

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


【SR2】野ざらし
 タイトル通り、今回はセインツロウ2にある、ガイコツについて書きます。
 ちなみに、ガイコツと言えば、こんな場所(おなじみ、アメチョコさんです。ページ中程に注目!!)があるので、行ってみてはどうでしょうか?


MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3rd】消える室内バグ
 A20130501_165133477.jpg

本日は整形ショップ(お手ごろだからこういう呼び方が良いね)のバグを紹介します。
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム



