クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【SR2】 “閲覧注意”三つ目の魚
このゲームにはしばしば、『三つ目の魚』が登場します。
更にその中でも、双頭のものも居ます。
人によっては不快感を感じるかもしれませんので、
閲覧注意です。

ちなみに動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】パクリ車両
 このゲームには、ダッヂ・チャージャーや、スープラに似た車が出てきますが、今回紹介する車は、スカイライン似の車です。この車のエンブレムをよぉ~く見てみると・・・。
MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【SR2】脱出ルート
大ニュース!!
 スティルウォーターの刑務所に収監されたゴラさんが脱獄しました。
 今回はその脱獄ルートを紹介します。
動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


Grand Theft Auto: Liberty City Stories の記事
Grand-Theft-Auto-Liberty-City-Stories-862-4.jpeg


Grand Theft Auto: Liberty City Stories (ココでの略称 GTALCS)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。 そういえば、すっかり忘れていたけど、一時期MK2攻略集や、Wazappuにネタを投稿してた事がありました。紹介した幾つかの記事はそれの内容に被っています。ご了承を。 2013/9/10




概要

呪いのバイクの作り方

比較!! トニーさんの家



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


TRUE CRIME: NEW YORK CITY の記事
913652.jpg


TRUE CRIME: NEW YORK CITY (ココでの略称 TC:NYC)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。 そういえば、すっかり忘れていたけど、一時期MK2攻略集や、Wazappuにネタを投稿してた事がありました。紹介した幾つかの記事はそれの内容に被っています。ご了承を。 2013/9/10






概要

デバッグモードへの入り方

こんな事が出来るんです (解説)

【グロ注意!!】 奇妙な事件

パクリ車両

ファイトクラブ必勝法



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


Grand Theft Auto: San Andreas の記事
Grand_Theft_Auto_-_San_Andreas.jpg 
Grand Theft Auto: San Andreas(ここでの略称GTASA)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。  2013/9/10




概要

リモート爆弾

愛車盗難



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


Saints Row 2 の記事
Saints-Row-2.jpg

Saints Row 2 (ココでの略称 SR2)についての記事をこのページにまとめておきます。




概要



~小ネタ・イースターエッグ・スティルウォーター探索~

マイアミ警察?

脱獄ルート

【閲覧注意】三つ目の魚

麻薬バグ

野ざらし

スティルウォーター最新ファッション ドラえもん (動画

最強の投擲武器

チェンソーの実力

“MEHRMAN”を追え!! (You-Tube版)(あの言葉の意味

ULTORドームへの入り方

ナゾのトンネル発見

ロケット積んだトレーラー

ウィル・スミスの墓

手荒なお迎え

パワースライドでゴールドスター楽々解除



~キャラメイクレシピ~

SR3rdのパッケージのジョニーギャット

“This Man”

ウィンストン・チャーチル

わくわくさん

カイジ

こまわり君

モナ・リザ

SR4のトレーラー(デフォルト?)の主人公

ダンディ坂野

ウッディー

タモリ

ポディマハッタヤさん

金正恩

松田優作(BLACK RAIN)

ジョニーギャット(SR2版)

リヴァイ兵長


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


Saints Row The Third の記事
Sains-Row-The-Third.jpg

Saints Row The Third (ココでの略称 SR3rd)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

ヤバイ!!
SR2の記事が3rdの倍もある(2013/7/27現在)!!
もう一寸頑張ろう・・・。




概要




~小ネタ~

バイクのパーツを外す方法

GENKI先生を作ろう!!

消える室内バグ

屋根付きバージョンの“Miami”

空港警備のカート

ショーンディは知っている!?

2つのゴミ箱

異世界へ行く方法+テルモピレの秘密

洞窟の中には…?



~動画~

闘え! ぼくらの便所の器

パワースライドを5分間続ける動画

無謀市民スティルポート

不謹慎ネタ~ヤツが来た~

GENKI先生を “押し倒し” のみで倒す

車をコンパクト化



~キャラメイクレシピ~

丸尾君

缶コーヒー“BOSS”の人

IKKOさん

西郷隆盛

ユリウス・カエサル(石膏像)

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


その他のゲームの記事
A20130623_155925173.jpg

未分類ゲームについての記事をこのページにまとめておきます。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。  2013/9/10


~XBOX360~

ドライバー:サンフランシスコ
概要

小ネタ見つけた!!

パトカー・バグ

爆走! マスタング


Forza3
概要

【動画】 激突! ~in サーキット~

アルファロメオ・ブレラ・リネアロッサ

GTA4

概要

す、すごいぞ!!

母子の便り

死んだのか!?



~PS2~

首都高バトル0
概要

【動画】首都高の伝説?

グランツーリスモ4
概要

スクリーンショット


~PC~

楽しくオムツはずれ! こんこんトイレゲーム



~iPhone/iPod touch~
ぶっ壊しゲーム“SMASH THE OFFICE” レビュー

謎のゲーム“あべぽよ~” レビュー

ただただ跳ねるゲーム“Absolute Insanity”レビュー



~GBA~
RPGを数倍楽しくする方法


テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


事故
 先ほど、HTMLを編集して、テーマを改造してたら、色々と事故ってサイトの内容が消滅したり、二重に表示されたりと、町内大運動会状態になてしまいました。
 おそらくもう治ったと思いますが、その時に見てた方がいれば大変ご迷惑をおかけしました。
 まぁ、カウンター動いてなかったから大丈夫だと思うけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


【D:SF】小ネタ見つけた!!
 D:SFでこんなもの見つけました。
A20100406_234611805.jpg
ワーゲンのニュービートルの車内にお花が置いてあります。こんなとこまで作ってあるとは・・・。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA:LCS】呪いのバイクの作り方
 今回は大分昔に見つけたネタを放出します。
 このネタは、一寸ホラーな感じで、 単なるバグなのか、それともロックスター・ゲームスの遊び心なのか判りません。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


Driver:San Francisco  概要
 ドライバー:サンフランシスコは、Ubisoft Reflectionsが開発し、ユービーアイソフトから2011年9月6日(北米)発売されたオープンワールドのレースゲームである。ヨーロッパでは2011年9月2日、プレイステーション3とXbox 360で、 OnLive system.に発売され、Microsoft Windowsは、9月27日に発売された。日本では11月10日にプレイステーション3とXbox 360で発売された。 体験版は、Xbox Liveとプレイステーションネットワークで8月10日に配信開始された。Wii 版も同日に発売された。
ドライバーシリーズ初のCERO12歳以上対象作品でもある。――By Wikipedia

 主人公のターナーは、イスタンブールでヒットマンのジェリコに銃撃され一時意識不明に陥るが命を取りとめジェリコは逮捕された。 後日、サンフランシスコに移送され、同市内の裁判所へ護送中に彼は何者かの助けにより逃走を図り、ターナーは相棒と共に追跡を開始したが大事故に巻き込まれてしまう。 奇跡的に助かった彼は特殊能力「シフト」を入手する。「何故自分は助かりシフトを使用できるようになったのか?」、「ジェリコはどのような犯罪を計画しているのか?」という謎に戸惑いながら、ターナーはジェリコの追跡を開始した。――By Wikipedia

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【GTA4】死んだのか!?
 えぇ、先日GTA4をやっていましたところ、何かの拍子で縦置きにしていたXBOX360の本体がたおれまして、結果、その衝撃でディスクの回転軸がずれ、データ面をかなり大きく傷つけることになってしまいました。ためしに再起動させてみたら『データが読み込めません』。研磨して試してみたら『対応していないディスクです』。


 

これって、死んだってこと?
 

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR2】マイアミ警察?
 小ネタ画像です。

A20130405_152302801.jpg
緑と白のツートンパトカー。 もう一寸型の古いデザインだったらうれしいんだけど。
A20130405_152318904.jpg
A20130405_153238529.jpg
 マイアミ警察っぽい感じ。



~~おまけ~~
A20130405_155519355.jpg
 マイアミバイスの張り込み用のバンとスワイテクっぽいオッサン。
 ソニー・クロケットでも、リカルド・タブスでも無いのは、単に作りやすかったから。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3rd】GENKI先生を作ろう!!
A20130405_135225813.jpg
サザエでございます。今回はGENKI先生になる方法をお教えします。ちなみにゴラさんはあの後スティルウォーターの刑務所島に連れて行かれました。南無三。

MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


【SR3rd】バイクのパーツを外す方法
 この記事で“白バイバグ”と表記したものです。
 用意するものは改造可能な乗り物と白バイ(警察の乗っているバイクなら黒でもOK)。
バイクはガレージに保存して置いてください。

動画はこちら
MORE2.png

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム


目次作った
 アメチョコさんをパクッて、違うちがう、参考にして、項目ごとに画像付きの目次を作ってみました。
 さすがにまとめページを作るには情報が少なすぎるし、気力がもう無い…。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


【TC:NYC】“グロ注意!!” 奇妙な事件
 最初に警告しておきます。グロ注意です。
 苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】デバッグモードへの入り方
 今はややPS2の調子が良いみたいなのでTC:NYCの方をやってみました。
 今回はデバッグモードへの入り方を紹介します。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


オンラインカウンターを見たら・・・
 今オンラインカウンターを見たら、閲覧者が2人になってました。ちゃんと正常に動いてるので安心です。
記念にキャプチャ。
無題

で、F5キーで更新すると…


無題1

げッ!! 増えてる!!
何かむさくるしい物を見てしまった。
何にしても、見てくれて有難うございます!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


タネを暴いたぞぉ (結果)
 やったやった、当たった当たった!! わ~いわ~い。
 何やってんだ、オイラ。一人で喜んでやんの。

 現在13/4/1/21:53

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


タネを暴いたぞぉ
 いま日本テレビでやってる志村けんのナイフ投げは、板後ろからナイフが飛び出す仕掛けで実際にナイフは投げてない。
 ッてかナイフ、金属じゃねぇ!!

 種明かしに間に合ってくれよぉ!!
現在13/4/1/21:49!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


今後の予定
 新年度が始まりました。だからと言って特に書く事なし(だったら書くな)。

 今から今後の予定について書いていきます。飽くまでも予定ですよォ。

 Saints Row 2
・麻薬バグ
*支柱バグ
*脱獄
・お魚

Saints Row The Third
・ゲンキ先生を作る
・消える店内バグ
*白バイバグ

TRUE CRIME: NEW YORK CITY
・デバッグモードの入り方
・奇妙な事件
・キャリア稼ぎ

Grand Theft Auto: San Andreas
・ミッション小ネタ
・愛車紹介

Grand Theft Auto: Liberty City Stories
・スローチートでスタント

Grand Theft Auto IV
・小ネタ


ちなみに、*マークのところは、ワタクシが以前YOU-TUBEにUPした動画のリンクになっているので、良かったら見てみてください。


まぁ、こんな記事をエイプリルフールに書くのもミソなのです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



