クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【GTA:LCS】比較!! トニーさんの家
 えぇ、実はワタクシ、GTA3も持っているんですが、操作性の理由から全く進めずに放置してるんです。で、今回はLCS(1998年)と3(2001年)の二つのトニーの隠れ家を比べてみます。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


Grand Theft Auto: Liberty City Stories の記事
Grand-Theft-Auto-Liberty-City-Stories-862-4.jpeg


Grand Theft Auto: Liberty City Stories (ココでの略称 GTALCS)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。 そういえば、すっかり忘れていたけど、一時期MK2攻略集や、Wazappuにネタを投稿してた事がありました。紹介した幾つかの記事はそれの内容に被っています。ご了承を。 2013/9/10




概要

呪いのバイクの作り方

比較!! トニーさんの家



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【GTA:LCS】呪いのバイクの作り方
 今回は大分昔に見つけたネタを放出します。
 このネタは、一寸ホラーな感じで、 単なるバグなのか、それともロックスター・ゲームスの遊び心なのか判りません。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


Grand Theft Auto: Liberty City Stories  概要
 グランド・セフト・オートIIIシリーズ第5弾で、グランド・セフト・オートシリーズ初のPSP版。2005年10月25日にPSP北米版が発売され、2006年6月6日にPS2北米版が発売された。また、2007年7月26日にカプコンよりPSPの日本版が発売(PSP用ソフトにおいて、最初にZ 18才以上のみ対象の指定を受けたソフトでもある)。続いて、2007年9月6日にカプコンよりPS2の日本版が発売された。――By Wikipedia


MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



