クライムアクション、レース、といったゲームについて書いていきます。


プロフィール

永井科寅

Author:永井科寅
 永井科寅、この名前はフランク永井とフランク・シナトラをかけた洒落です。わかる人、居ますかね。
“GHOST1429”という名前も使用しています。
 で、このプロフィール画像は、英語の教科書の落書です。本棚の奥に眠ってました。 お懐かしや。

先日、BTTF検定に合格しました。





 だから何だ!!



時計

こんな時計見つけました。

何か可愛いですな。



目次

アメチョコさんを参考に作りました。



カテゴリ



アクセスカウンター



オンラインカウンター

こんなもの見つけました。
(オヂサンをクリックしてみて下さい。)

何か可愛…くねぇ!!



地球儀



最新コメント



最新記事



月別アーカイブ



最新トラックバック



リンク



リンクバナー

バナー作ってみました。
…というか、ロゴ縮めただけですが。
サイズは150×100です。

Ba.jpg
その①

Ba12.png
その②



サイトで遊ぶ

このサイトのレイアウト自体で遊べるようにしました。
 


遊び方はこちら
推奨ブラウザはGoogle Chromeです。



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





【TC:NYC】 ファイトクラブ必勝法
本日は久々にTC:NYCのネタ。
本日はPS2が快調だったのです。
調子に乗ってこの後GTASAを入れてみたら
『ビビィガガガガゴー・・・ゲゲッ』

これは確実にやばい音でした。
ソフトごとに相性ってのがあるのかしら。

という訳で(どういう訳で?)、早速本題の方に行ってみましょう。

動画はこちら
MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】パクリ車両
 このゲームには、ダッヂ・チャージャーや、スープラに似た車が出てきますが、今回紹介する車は、スカイライン似の車です。この車のエンブレムをよぉ~く見てみると・・・。
MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


TRUE CRIME: NEW YORK CITY の記事
913652.jpg


TRUE CRIME: NEW YORK CITY (ココでの略称 TC:NYC)についての記事をこのページにまとめておきます。
ある程度記事がそろったらカテゴリ分けをするつもりです。

PS2は現在調子不良の為、あまりプレイしてません。 そういえば、すっかり忘れていたけど、一時期MK2攻略集や、Wazappuにネタを投稿してた事がありました。紹介した幾つかの記事はそれの内容に被っています。ご了承を。 2013/9/10






概要

デバッグモードへの入り方

こんな事が出来るんです (解説)

【グロ注意!!】 奇妙な事件

パクリ車両

ファイトクラブ必勝法



テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】“グロ注意!!” 奇妙な事件
 最初に警告しておきます。グロ注意です。
 苦手な人はやめておいた方がいいかもしれません。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】デバッグモードへの入り方
 今はややPS2の調子が良いみたいなのでTC:NYCの方をやってみました。
 今回はデバッグモードへの入り方を紹介します。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


【TC:NYC】こんな事が出来るんです
 トゥルークライム:ニューヨークシティについての概要でなんか散々ボロクソに書きましたが、買い直してしまった訳があります。それは、とある裏業を使えばありえないスクリーンショットを撮れるからです。
 その方法は、デバッグモードに入り、カメラをデバッグにするだけです。デバッグモードへの入り方は後日書きます。では、とりあえず、撮ったスクリーンショットをご覧ください。

MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム


TRUE CRIME: NEW YORK CITY  概要
 Street of LAの続編。2005年11月15日Activisionからプレイステーション2とXboxそしてニンテンドーゲームキューブで発売されたゲームソフト。
 PCでは、2006年3月24日発売。日本語版はスパイクから2006年7月27日にプレイステーション2で発売された。
 舞台はニューヨーク。街並みがリアルに再現されている。ストリートギャングの主人公は何者かの仕掛けた罠により父と共に命を落としかけ、またその時に助けてくれた恩人のテリー刑事を殺害される。何者の意図によるのか、その秘密を追う。――By Wikipedia


MORE2.png

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



